米粉とむすめとアレルギー

米粉でお菓子・パン作り&卵・乳・小麦・ナッツアレルギーのむすめの成長日記

海のいきものグミ

f:id:komeko-aoi:20170718112039j:image

ついに手を出してしまいました。

 

三連休最終日、オットは仕事やし、いつゲリラ豪雨が来てもおかしくない微妙な天気やしで、家の中で悶々としていた娘たち。

 

この手のお菓子はどうも苦手で避けて来たのですが、
①アレルゲンフリー
②ちょっとスペシャ
ということから、買ってみました。


f:id:komeko-aoi:20170718112110j:image

 

やはり、娘たちは憧れていたんですね。
わたしの顔をみながら、「買っていいの!?」と、目をキラキラさせながら喜んでいました。

 

6歳の長女は工作好き。
説明をしたら、一人でサクサク作っていました。

3歳の次女は食べる専門。
水を入れるところだけ参加していました。


f:id:komeko-aoi:20170718112155j:image


f:id:komeko-aoi:20170718112206j:image

 

 

やれば、大人のわたしでも楽しいです。
こりゃ欲しくなるのも分かります。

でも、味は何とも言えません。

 

娘たちには「今日だけよ」の約束でしたが、また欲しがるのかな。 

広告を非表示にする