米粉とむすめとアレルギー

米粉でお菓子・パン作り&卵・乳・小麦・ナッツアレルギーのむすめの成長日記

七五三


f:id:komeko-aoi:20161031152321j:plain

快晴の京都。

次女、七五三参りに行ってきました。

着付けの時は嬉しそうなテレくさそうな様子でしたが、チャイルドシートに座りづらくてご機嫌ななめ。
神社では「お着替えしたい」を連呼。

なかなかのグダグダ感でした。

でも、千歳飴を渡したらニッコニコ。

かわいい笑顔になりました。

来年にすれば、長女は数え年で7歳、次女は満3歳で一緒にお祝いできるのですが、被服はこの幼い時期に着るのがかわいいですよね。

一人一人、その時の成長を大事にお祝いしていきたいです。