米粉とむすめとアレルギー

米粉でお菓子・パン作り&卵・乳・小麦・ナッツアレルギーのむすめの成長日記

長女からのプレゼント


f:id:komeko-aoi:20160919114500j:plain

長女5歳
ブローチを作ってくれました。

少し前のクレヨンしんちゃんで、しんちゃんが幼稚園で作ったブローチをみさえにプレゼントしていました。

それを真剣に観ていた長女。

翌日、コソコソ作ってくれました。

しんちゃんはみさえに「お出かけの時につけてね!」と。
長女も全く同じことを言っていました。

お出かけの時に、か。

毎日つけたいから、カバンにつけていい?と、長女には優しく言っておきました。

何だか、試された気がします。
でも、嬉しい。