米粉とむすめとアレルギー

米粉でお菓子・パン作り&卵・乳・小麦・ナッツアレルギーのむすめの成長日記

米粉お誕生日クッキー

f:id:komeko-aoi:20160719231015j:plain

米粉メープルクッキー
卵、乳、小麦、大豆、白砂糖不使用


先日、大好きなお友だちとその息子ちゃんのお誕生日でした。
お祝いといつもの感謝の気持ちを込めて。


お友だちとその息子ちゃん、二人は同じ誕生日。
予定日を過ぎてもなかなか生まれる気配がありませんでした。
やっと生まれたその日は、母であるお友だちの誕生日。
奇跡やけど運命を感じました。


こういうエピソードにめっきり弱くなってしまいました。
わたしももうすっかりおばちゃんです。