
米粉とむすめとアレルギー

米粉でお菓子・パン作り&卵・乳・小麦・ナッツアレルギーのむすめの成長日記

3回目の血液検査

1歳を迎える直前に受けた、2回目の血液検査。

数値、下がってるかな…と微かな期待を抱いていましたが、結果は数値が上がっていました。
特に小麦の数値が上がっていて、愕然とした記憶があります。

それまで通り、卵、乳、小麦除去の生活は続きました。

2回目の血液検査を受けるまでは、近所の小児科にかかっていました。
ちゃんとアレルギー専門の先生のところで診てもらおうと、2歳直前にアレルギー専門医のところで3回目の血液検査をしました。

その時の検査結果はこれです。


f:id:komeko-aoi:20160331153656j:plain

f:id:komeko-aoi:20160331153721j:plain

f:id:komeko-aoi:20160331153808j:plain

まだまだ数値は下がっていませんでした。